

思い出は思い出のままで

仕事中に高校の友人からいきなり電話がきて

「わたしこれから8キロやせるから、そしたら同窓会をしようよ!」

と言われました。


う、うざい!

私はアラフィフの独身女なので 同窓会なんか行きたくないです!

という言葉を飲み込んで

「どうして急にそんなことを思い立ったの?」と聞いてあげると
(理由を聞いて欲しいのだから。絶対!)

韓国ドラマを見ていたら
高校の時につきあってた先輩のことを思い出した。

ちょうど手元にそのころの日記だけ残っていて
読み返したら今更ながら彼の一途な気持ちがわかって
胸キュンしてしまった。

他の日記はみんな捨ててしまったのに
その日記だけ残っているなんて運命だと思う!

もう一度彼に会いたいので

同窓会をやったら、彼の情報が集まるかと思って~


私は茨城県人ですが
ここは思いっきり関西弁で突っ込ませていただきたい。



アホちゃうの?



こんなお気楽主婦のバカな妄想で、同窓会なんかやられてはたまりません。

なんとか阻止せねば!と思ったのですが、彼女の冒頭の一言を思い出して安堵しました。


「わたしこれから8キロやせるから」


無理無理。


セナが50歳

ちと暇だったんで「今映画ってなにやってるのかな?」と思ってTOHOシネマズのサイトを見てみたら

こ、こ、こ、こんな映画の紹介が!


アイルトン・セナ -音速の彼方へ-
(リンク先で予告が見られます~)


なんと生誕50周年記念作品の映画ですって。

セナを思うとき、彼はいつでも34歳のままなんだけど
もし生きてたらもう50歳になるんだね。



そう考えると・・・。


みなさん、すっかり老けたよね。

もちろん、私も!(…と突っ込まれる前に書いておくし)



10月8日公開か。

ちと見てみようかな~と思ったんですが


茨城では上映しないし!


こういう変に不便なところは、16年経っても変わらないのね。

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

もんちゃん

Author:もんちゃん
お元気ですか?相変わらずのもんちゃんです。

sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
